QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年04月24日

露出狂


事件の為、指先が激痛のおいらです。
こんちはicon23






先日の事。



夕方早めにお風呂入ろうと、娘を誘いました。






服を脱ぎながら
「あっ自転車片づけるの忘れたっ」ってそのまま外に出る娘icon11

露出狂

パンツとシャツ姿で長靴ってicon10なんだその格好・・・

ついでにバック担いで何処に行く?







娘いわく。

パンツ姿も関係ねーとの事。

たまたまそこに長靴があったからとの事。

遊びに行ったバックもそこにあったからとの事。






彼女はごく普通ーに片づけ終了し風呂に入って行きました。










季節の変わり目はね。

出るよねそういう人。



露出狂か、お前は・・・







Posted by たかっち at 16:16│Comments(9)
この記事へのコメント
怪我…右手だよね

携帯使える



あ…ブログやってるから大丈夫か


男ならいいけどさ〜
女の子だから

変なカメラ野郎とか、自宅に張り込まれないように
Posted by まめたん at 2011年04月24日 16:20
ぽこも…ついこないだ…

露出しました

夜だから〜ってダメだよの子供なら許せるよの(笑)

てか〜爪大丈夫〜
Posted by ぽこ at 2011年04月24日 16:33
とってもセクシー(*´艸`)
私負けたわ

世の中には変質者がいるから気をつけて〜(>_<)
Posted by ぱんチャン at 2011年04月24日 16:38
子供の特権だよね~~
うちらがやったら
通報ものです・・。
Posted by ミント at 2011年04月24日 19:01
まめたん

つい、いつもの感じに親指使って「ギャッ!」てなってます(泣)

変なのには気をつけなきゃね( 一一)
Posted by たかっちたかっち at 2011年04月24日 20:27
ぽこさん

ぽこちゃんが「露出!」\(◎o◎)/!

爪、死んでます(泣)
Posted by たかっちたかっち at 2011年04月24日 20:29
ぱんチャン

変質者ね~(;一_一)

女らしさを教育しないと・・・
Posted by たかっちたかっち at 2011年04月24日 20:30
ミントさん

おいらがしてたら間違いなく通報ですかね(笑)
何歳まで平気なのかな?
Posted by たかっちたかっち at 2011年04月24日 20:32
そんな変質者が参上しましたよっと
この画像は既にロリコンの掲示板に貼っておきました
皆さん大層喜んで娘さんでおシコりになられるそうです
生オナホがこんな格好で歩いていれば当然ですかね
Posted by ロリコン代表 at 2017年09月05日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ