QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年04月04日

こんな嫁はヤダ


娘2人とクッキー作り
こんな嫁はヤダ

こんな嫁はヤダ

こんな嫁はヤダ



2番目が「ふふ~ん ふん~~~」って鼻歌歌いながらご機嫌な様子。
大好きな彼にあげるんだと・・・
「○○君にあげたらまたお返しくれるかな~?」
「ネックレスとか欲しいんだよね~」って

バレンタインが忘れられんらしい。







娘よ。

ネックレスってそれは「タカリ」だぞ。





「へ~~いいね~パパには?」って聞いたら、
「必要なら自分で作った方がいいよ」との事。


ヘイヘイおいらは自分でね。
渋く大人の抹茶味にしたよ
こんな嫁はヤダ
ママと食べるもんkao15





3番目は混ぜてもらえず、いじけてダッシュ。
扉の向こうを遠い目で見つめてたkao12
こんな嫁はヤダ


息子よ。

将来こんな嫁はもらうなよ・・・







Posted by たかっち at 13:26│Comments(6)
この記事へのコメント
なにやら微妙かつ現実的な会話ですね
(笑)(^_^;)

息子ちゃんかわいい(●^o^●)
Posted by かこちゃん at 2011年04月04日 14:27
かこちゃん

その後「パパ、届けるから車出して」って完全に悪い女になってます。
彼の前では絶対いい女を演じます。きっと。
Posted by たかっち at 2011年04月04日 14:41
『まめたんに持って行く〜』って言わねねが

おっかし〜な〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月04日 17:39
たかっちさん、初めましてあんみつと申します。
息子ちゃんガチャピンですか~。
後姿がなんとも言えず可愛いです~❤
娘ちゃんシッカリしてますね~。
良いお嫁さんになりそうです!!
Posted by あんみつ at 2011年04月04日 19:21
まめたん

においは届いてるはずなんだけどな~(笑)
ほら、おいしい香りが(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年04月04日 19:43
あんみつさん

はじめまして。
いただくお洋服がなぜか着ぐるみみたいなの多くて・・・

これからもよろしくでっす。
Posted by たかっちたかっち at 2011年04月04日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ