QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年04月08日

仲良し出費

昨日の「春だよ、タイヤ交換しました記念」の話。



やっと夏タイヤ購入しましたicon22
貧乏なので2本だけですが・・・


「届いたよ~」の連絡あり、早速行きました。

同級生が車屋してまして・・・
仲良し出費
おいらの車のタイヤ交換する同級生、一応車屋。


届いたタイヤ
仲良し出費
んん~よさげicon12

冬タイヤさんしばらくバイバイ。
仲良し出費
一応「双子ちゃん」のパパです、この人。



交換後。
おいら「で・どうする?今晩。」

同級生「へ?」

おいら「タイヤも無事交換したし、お前さんも儲かったわけだし、購入記念祝賀会でもすっか?」

同級生「ええ~?」

おいら「じゃ夕方迎えくっがら」




こんな感じの流れで前日記の状況に・・・




同級生の彼。いいやつです。
でもあんまり儲けてません、きっとf01

おいら、仕事上タイヤの仕入れ価格は結構詳しいです。
儲けられません、彼。

でも彼から買います。「同級生」ですから・・・
お付き合いは大事kao3

適正価格よりずっとお得に。
ていうか。

「言った価格間違った、儲けどころか足出そうだ」って飲んだら話してた。

そりゃそうさ、安かったもん。


毎回何か購入するたび「祝賀会」で出費の多い彼。
勝手に分割払いで購入し飲みにばかり誘うおいら。





仲良しですicon23








Posted by たかっち at 19:01│Comments(4)
この記事へのコメント
ワタシもその方から冬タイヤを買ったよね
自宅にタイヤを取りに行ってもらったり、職場に車を取りに来てもらったり…至れり尽くせりだっけ(笑)

去年までの車のタイヤは彼いわく
『終わってます』だったからね…


今年の冬はいいあんべだっけ
また頼まなきゃの(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月08日 19:17
まめたん

いいやつです(^v^)ほんと。
たまに修理頼むと「やっぱり無理だがも」って事がある修理やですが(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年04月08日 21:40
あぁ〜!!!

トムトムだぁ〜(笑)

もう夏タイヤに交換してもいいですよね(^^;;

夏タイヤ、熱帯夜、似てません(笑)
Posted by 酒菜処 邑(むら)酒菜処 邑(むら) at 2011年04月09日 01:23
邑さん

トムトムですよ~☆彡

似てるよね、熱帯夜の日の、夏タイヤ。
短歌風(*^^)v
Posted by たかっちたかっち at 2011年04月09日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ