QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年04月19日

kingスメル


午前中の「うんこ運び」で鼻がこわれました。
匂いマヒのおいらです。
こんにちはicon23







完熟たい肥っていってもハウスの中けっこう臭かったですf01








Kingスメルだな・・・






匂いの王様。

王様の匂いだったりしてicon11










ハウス繋がりで。

これなーんだ?

kingスメル

ハバネロでしたicon22







去年の今頃から育て始めて、2月位までなってました。











なってましたが・・・



辛すぎて何の役にもたちません・・・











これ使って「食べるラー油」作りましたが・・・


「食べられないラー油」になりましたicon11








みんなで集まったときの罰ゲームくらいしか実用ありません。






が・・・


欲しい人いたら今年も作りますicon23











午後から買い物行きます。

どこかで「うんこ」臭かったら近くにおいらがいるかもしれません(笑)








Posted by たかっち at 13:26│Comments(2)
この記事へのコメント
アラアラ大変なんですね
そんなたかっちに






キムコあげる
Posted by 藤丸 at 2011年04月19日 15:58
藤丸さん

キムコ‼(笑)

首から下げるタイプありますか?(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年04月19日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ