QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年04月24日

グロ注意



またまた二日酔い気味のおいらでっす。
こんにちはicon23








痛いです。











右手。













グロ注意。
















「つめ」・・・剥がれましたkao9

グロ注意

かろうじて指の上に乗っかってるだけですicon10







数カ月ぶりの「ゴルフ」で負傷しましたicon11







カップの縁につめ引っ掛けました・・・







なまじっかカップにボールが入りやがったもんで・・・





入らないと勝負かかりませんが・・・






病院で消毒されて来ました。








痛み止めと抗生剤。

グロ注意

お薬番号7番icon12







ラッキー7ですicon22




やったね。おいらkao3





なんかいい事あるかもicon22







Posted by たかっち at 12:03│Comments(8)
この記事へのコメント
よくこんな状況で写真撮ったじゃん


うわ〜

まだ酔ってだんねが〜



あ〜いでいで
Posted by まめたん at 2011年04月24日 12:07




包帯の 肉球部分に

【ち】ってφ(^-^)書いたげる




d=( ̄∀ ̄)

ちっちきち〜
Posted by 藤丸 at 2011年04月24日 12:28
この状況で写真撮れるたかっちさんは、
ブログ病です。
痛そうだ~!!
お大事にの~!
Posted by あんみつ at 2011年04月24日 13:05
まめたん

お医者さんに写真撮っていいか聞いてみたよ。
どうぞどうぞだったよ(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年04月24日 14:09
藤丸さん

【ち】お願いします(笑)

痛みが指先で脈打つような感じです。
ちっちきちーです本当(^_^;)
Posted by たかっちたかっち at 2011年04月24日 14:12
あんみつさん

「ネタみーっけ!」って考えてしまいました(笑)

ブログ病です((+_+))
Posted by たかっちたかっち at 2011年04月24日 14:14
うわ~(@_@;)

心臓移動中ですね(@_@;)
Posted by かこちゃん at 2011年04月24日 15:30
かこちゃん

指先で鼓動を感じてます・・・
ドクドク痛みます。

泣いていいですか(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年04月24日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ