QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年04月25日

ハンデ戦


指以外は絶好調のおいらでっす。
おはようございましたicon23




昨日の事。



指負傷でラップに包み入浴しました。



娘たちに介護されの入浴ですicon10



ブログ初公開icon12
うちの子全員集合。

ハンデ戦

狭いお風呂で毎日が戦いですicon23




戦いにハンデ背負ってます。




ハンデ戦です。ある意味・・・




指めokoru




無駄なハンデを・・・




でもうまくいきました。





娘たちは介護経験値アップですicon22




おいら。寝たきりになっても大丈夫そうですicon23







Posted by たかっち at 08:19│Comments(2)
この記事へのコメント
わ~~毎日大変ですね~~

かく言う我が家も2歳離れの3人・・・
末っ子が8か月の時爺が脳梗塞で倒れ入院、婆が付き添いという時期が2カ月ほどありました

私は仕事を休み(結局辞めるはめになりましたが)、当時夫は10時前に帰る事がめったにないような激務の最中だったので

3人のお風呂と上がった後のケアは私一人で・・・

まず服を着たまま末っ子をおんぶして上二人2歳、4歳をお風呂に入れて洗う・・・パジャマ着せる

次に末っ子と一緒に風呂に入り子供を洗う
着せる・・・自分も着る・・・ミルク飲ませる・・

上二人の歯磨きして寝せる

晩御飯の片づけやら家事する

帰った夫にご飯・・・

最後に自分の入浴・・・という生活した事あります

当時はとっても痩せてました(爆)
Posted by はあと♪ at 2011年04月25日 09:13
はあとさん

精神的にも痩せてしまいそうですね((+_+))
我が家の隣は5人兄弟ですから、おいらはまだまだかと・・・

お風呂見るの嫌いになりそう(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年04月25日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ