QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年04月26日

限界越え


本日何気にツルハポイントカード作りました。
おいらでっす。こんにちはicon23



今現在のハウス内は気温30度超えicon10

限界越え

4月でも熱中症になりそうですicon11




ずーっと作業してると汗だくですicon23




目がかすんできますicon15




ヤバイな~となったところで水分補給。




毎日が命のやり取りです。




漁師さんも船底1枚下は死ですが・・・




おいらもハウスの扉1枚むこうが死です。




大げさですが(^_^;)




去年も限界越えしそうな暑さでした。




限界を迎えると他界しますicon23




こうやって毎年死ぬんだな、と考えてしまいます。




夏ヤダな・・・




夏に遊び行くのは好きだけど。




また痩せれるかも・・・




でも体動かすと夕飯と晩酌がうまいf01




体重。しばらく減りそうにありませんicon11









知ってる人もいるかもですが・・・


おいらビールあんまり飲めません。


でも最近、ハウスでグダグダになってから風呂入ると

ビールってうまいんだ~と感じるようになりました。



こんなうまいものを知らなかったなんて・・・


損してたicon11



午後も風呂上がりのビール想像しながらがんばりまっすicon23






Posted by たかっち at 12:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ほぇ~意外
まめちゃんのお友達だから
当然のごとく…(笑)飲めるのかと

今から夏のような暑さのとこでお仕事…お疲れさまです

私、夏は大嫌いです
死んでます
Posted by はるる at 2011年04月26日 15:34
はるるさん

意外にね。ビールは得意じゃないんですよ((+_+))

そのほかのアルコールは何でも大好きで、愛しすぎちゃって次の日お釣りが来る位ですが(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年04月26日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ