QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年05月07日

反省会


地域のお祭りも終わり、脱力感のおいらです。
おはようございましたicon23

次は酒田祭りだ。がんばろ~(*^^)v





昨日は反省会の前に裏祭り、神楽の片づけしてました。


神社で片づけしながら「のど乾いた」って出てきたウーロン茶。

反省会

コップが無いので杯で乾杯。


お神酒下ろして神様から拝借。


ただのウーロン茶もご利益ありそうですicon12


神様ごめんなさいicon11











その後反省会行きました。

反省会

海坊主。しょっぱなからコンパにちょっかいですicon10

反省会

怪しげな帽子をかぶり、ご満悦の海坊主icon22



知り合いだと言いたくありませんicon11





他にも写真はあったんですが・・・

ここには載せれるものじゃありませんでしたicon11












その後〆らーへ。

反省会

こってり過ぎて・・・


おいらの朝もこってりですtoire




Posted by たかっち at 09:56│Comments(2)
この記事へのコメント
おとっつあんいい具合だの

お姉ちゃん付きの反省会とは豪勢だぁ〜
Posted by まめたん at 2011年05月07日 12:42
まめたん

おとっつあんはね、若い子と話す機会が無いからね、祭より生き生きしてたよ。

おいらもか?・・・(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月07日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ