QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年05月07日

子供の頃って


久し振りに買い物に出かけました。
おいらです。こんにちはicon23






午後は娘たちの希望で100円ショップへ。




どうしても欲しいものがあるらしい・・・




icon22100円だしね。




おいらと3人でドライブがてら出かけてきました。





で・・・




欲しいものが・・・




これ。

子供の頃って

購入後も大事そうに抱えながらニコニコですf01




4年生にもなって、100円で喜べるとは安い女だicon10




1年生は写真撮ってませんが「ぞうさんジョーロ」購入。




子供の頃ってそんなもので楽しかったのかな?






Posted by たかっち at 18:51│Comments(6)
この記事へのコメント
昔はなかった100円ショップ(^o^;)

うちの娘もニコニコ顔で
店内うろうろ(^o^;)

楽しいなんでろの(^-^)

コンビニもなかった世代なので
今の子がうらやましいような…(^o^;)
Posted by かこちゃん at 2011年05月07日 18:59
ワタシも100円で結構楽しめます

落書き帳とか…色鉛筆とか
100円だもん
Posted by まめたん at 2011年05月07日 19:04
はじめまして
私も今日、100円ショップ行きました♪
夏のスリッパ買いましたよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月07日 19:26
かこちゃん

今の子たちはコンビニも100円ショップも何でもあるしね(#^.^#)

恵まれてるけど何か足りないような・・・
そんなこと考えると歳か(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月07日 21:09
まめたん

落書き帳は画伯の必需品!だね(笑)

おいらも100円だって思って沢山買って結構な出費でした((+_+))
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月07日 21:11
婆薔薇 さん

始めまして(*^^)v
おいらも買いました。スリッパ(^^)v

これからも宜しくお願いします。
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月07日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ