QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年05月14日

混み過ぎ


だらだら休日を過ごしています。
おいらでっす。こんにちはicon23





昨日オープンの「癒庵」再度チャレンジしてきましたicon22



人いっぺだーicon10

混み過ぎ

車すらとめられず。

しばらくウロウロしてみた・・・






ちょっと並んでみる。





我慢できねicon10





ごめん。やっぱり諦めたicon15





混み過ぎだicon10





結局。

混み過ぎ

「福の屋」?の冷やし坦々麺に行きました。



おいら。

並んで食べれませんicon11




後日再度チャレンジしますicon23





Posted by たかっち at 15:07│Comments(8)
この記事へのコメント
初めまして
是非並んでもらいたかった☆

ラーメンの写真が見たかった。。。
Posted by waftwaft at 2011年05月14日 15:20
うちのパパさんも並んでラ~メンはダメです・・・・
しかし~高砂三日月だけは並べるんだよね。
今度、たかっちさんのアップ見てから私もパパを誘ってみようかな~?と。
Posted by タツママタツママ at 2011年05月14日 16:21
すごい人だの…

ワタシもなかなか並ぶのができない田舎者デス

早く食べてみたいのは山々なんだけどね
Posted by まめたん at 2011年05月14日 16:59
昨日の夜に激混みで、今日の18:30過ぎに行ったらスープ切れで終わってました(>_<)
月曜日に行って見ます!並んでたら帰るけどね(^_^;)
Posted by プーさんプーさん at 2011年05月14日 19:14
waftさん

はじめましてー(^^)v

次回は是非。
再々チャレンジします。
並ぶのが億劫で・・・(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月14日 20:51
タツママさん

おいらも並ぶのがね、ちょっとね・・・
明日か明後日にはまた!
アップできるように頑張りまっす(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月14日 20:53
まめたん

人が途切れない・・・

食べたいのに食べれない。
罰ゲームみたいでっす(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月14日 20:54
プーさん

昨日も混んでましたもんね~(^_^;)

おいらも早く食べたいでっす(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月14日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ