QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年05月24日

写真特集


最近日焼けがすごいことになってます。
おいらです。こんにちはicon23




今日は酒田まつり写真特集icon22




数日前からソワソワの準備でした。

写真特集



19日はお昼から準備。

写真特集



だんだんお囃子トラックの準備も整います。

写真特集



夕方に出発。

写真特集



日が暮れると酔いもまわります。

写真特集



20日の代表演奏。

写真特集



獅子のお尻。

写真特集



パレード中。

写真特集



ご祝儀もたくさんいただきました。

写真特集



山鉾も飛び出てます。

写真特集



飛龍もカッコいっけ~。

写真特集



点灯!。

写真特集






写真見てたらまたお祭り出たくなってきた~(ノ∀`)


早く来年なんねがな~icon10




Posted by たかっち at 12:41│Comments(6)
この記事へのコメント
いままでは、ただダラダラと出店を見てのお祭りでしたが(>_<)

今年は違いました\(^o^)/
ほんと今から来年が楽しみですね
\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年05月24日 14:06
祭り楽しそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

実際に参加すると尚楽しいでしょうなぁ〜(#^.^#)

俺をトラックのドライバーに使ってけさい!(笑)
Posted by アルム at 2011年05月24日 15:54
毎年思うけどお祭りはいいね〜
もう一年かぁ〜
長すぎる〜

また来年まで写真見て、妄想するしかないな

土曜日はしかと反省会するべし(笑)
Posted by まめたん at 2011年05月24日 17:53
かこちゃん

おいらも今年は違いましたよ(n‘∀‘)η

沢山のブロガーさんに会えて超楽しかったです(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月24日 19:13
アルムさん

楽しかったよ~(´∀`*)

来年は一緒に笛吹きましょ(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月24日 19:14
まめたん

今年は今までより楽しかった分、終わった後の虚しさも倍だよ~(~_~;)

しかと反省だね(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月24日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ