QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年05月20日

いままでこご


なんだかぐったりなおいらでっす。
こんばんはicon23



反省会の〆はここicon23

いままでこご

てるさんのお店でつけ麺食べてきました。



ここでもブロガーさんにお会いしましたicon22




昨日、今日と酒田祭りで沢山のブロガーさんにごあいさつさせていただきました。


お会いできた皆さんありがとうございました。


また、残念ながらご挨拶できなかった方、次回はどこかで。



これからも宜しくお願いしまっすicon22



朝から飲んでましたので今日はもう寝ます。


おやすみなさいicon23




Posted by たかっち at 22:32│Comments(12)
この記事へのコメント
いつかはお逢いして
ぜひ生韓国語講座を受講したいです♪
今日はお疲れさまでした!
お休みなさいっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2011年05月20日 22:53
お疲れ様でした~~!
まさかのサプライズ(笑)
ありがとうでした(≧▽≦)

新旬屋さんにいるところを…目撃しましたよ!

ゆっくり休んで下さい!
Posted by moca at 2011年05月20日 23:00
皆さんのオンタイム 投稿 楽しんでおります
by わっしー
Posted by わっしー at 2011年05月20日 23:01
あっという間の祭だったね

また来年頑張ろう


ワタシももうじき撃沈です
Posted by まめたん at 2011年05月20日 23:05
おつかれさま~~。
たかっちさん・・
なぜか、初めて会った気がせず・・。
楽しかったですよー。
今度は飲みで・・。
Posted by ミント at 2011年05月20日 23:46
お疲れさん、402年目のお祭りを盛り上げてくれたんですね。
これから後もがんばってください。
Posted by かじおやじ at 2011年05月21日 06:40
はらほろさん

韓国語講座了解でっす(^^)v

お祭りありがとうございました。
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月21日 07:54
mocaさん

ありがとうございました(^^)v

新旬屋さんで?
酔っ払いなので、ごあいさつ出来てませんでした?(汗)
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月21日 08:00
わっしーさん

ありがとうございました。

これからもよろしくでっす(*^^)v
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月21日 08:01
まめたん

ほんと。
あっというまの出来事。

来年まで長いね~(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月21日 08:02
ミントさん

昨日はありがとうございました(^^)v

次回は飲みで(笑)

「バシッ」っと突っこみよろしくでっす(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月21日 08:04
かじおやじさん

お疲れさまでした。
402年の歴史に少しでも関われた事。
うれしいです(^^)v

あっ・・・後姿だけ拝見しましたよ(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月21日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ