QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年05月23日

反省しすぎ


連日二日酔いのおいらでっす。
こんにちはicon23




昨日のこと。



「交通安全、不審者対策教室」の反省会で「酒家力」へ

反省しすぎ

おされーな店だったよ。


いろんな種類のお酒があってビックリでしたf01



でもおいら、最近ビールがうまいと思い始めたもんだから・・・


宴会初。

最後までビールで通してみたicon22


色々なお酒があるのに・・・

飲まねでしまたicon10



その後「カラオケ」へ・・・


お決まりの午前に帰宅icon11




今日は「小学校田」の田植え教室して、また反省会でっすicon12




最近反省しすぎだなicon10



Posted by たかっち at 12:46│Comments(6)
この記事へのコメント
で最後まで…
大人になったのぉ…(涙)


ちょっと〜
今日もだな

誘いたい用事あんなさ〜
Posted by まめたん at 2011年05月23日 12:54
おおっ、いわゆる「ビーラー」ってヤツですねっ♪
・・・そんな言葉あるのかな(^_^;)

反省を重ねる謙虚な姿勢、私も見習いたいです☆
でも肝機能障害には充分注意して下さいね(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2011年05月23日 16:58
あはは~~
何を反省するんだろって
子供の頃思ってました・・かわいい子供でした・・。(笑)
おお~ビールのおいしさがわかる年頃なのね。
私なんか、いつになっても、年頃・・・こない・・。飲めない・・。(涙。。)
Posted by ミント at 2011年05月23日 18:46
まめたん

おとななおいらだよ~('∀`)

誘いたい用事ありがどさんの~(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月24日 07:42
はらほろさん

「ビーラー」(笑)

反省を重ねすぎて肝臓肥大でっす(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月24日 07:43
ミントさん

年頃になっちゃいました(笑)

ミントさんにも年頃が来る。きっと(~_~;)
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月24日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ