QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年05月31日

頑張った


ちょっと昼寝のつもりが寝過ごしました。
おいらでっす。こんにちはicon23




皆さんのセブンクジネタを羨ましく眺めてました。

だって・・・

おいら・・・

1度も当たりませんでしたicon11いままで・・・


何回引いても「応募券」のみicon10





本日ついに「当たり」出たicon22

頑張った

やったねf01おいら。



今までよく頑張ったよicon12



これ飲んで「ファイトー一発!」icon12


って・・・それはリポDか?icon11



ついでにコーヒーも飲めませんがicon10



Posted by たかっち at 16:11│Comments(8)
この記事へのコメント
おめでと〜
何でも当たれば嬉しいじゃん

そういうワタシも缶コーヒーは飲めません
Posted by まめたん at 2011年05月31日 16:36
いがったね~~苦節何回?・・・

はい、そういうワタシも缶コーヒーは飲めません!
わーい仲間だ~~!(^^)!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年05月31日 16:46
おめでと〜!

コーヒー下さい(笑)

コンビニは最近ご無沙汰です(^^;;
Posted by アルムアルム at 2011年05月31日 17:43
ひゃは
頑張った〜お疲れ〜

コーヒー、ぽこも飲むの手伝う(笑)
Posted by ぽこ at 2011年05月31日 20:38
まめたん

そういえばコーヒー飲んでるとこ見たことないね(#^.^#)

アルコール飲んでるとこしか記憶にございません(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月31日 21:31
はあとさん

苦節10回位かな・・・

応募券数えてみたら虚しくなった(-_-;)

缶コーヒー嫌い組合作ろ(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月31日 21:33
アルムさん

コーヒー持っていきますよ~('∀`)
納税の使命感でタバコ買いに寄っちゃうんですよコンビニ(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月31日 21:34
ぽこさん

実はね仕事中に顔出してくれる人たちが缶コーヒーくれるもんだから・・・

飲まずに貯まってしまうんです(^.^)
今度箱で持っていくよ(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月31日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ