QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年06月14日

うんこまみれ


昨日5トン以上のうんこ運びました。
おいらでっす。おはようございましたicon23




30メートルのハウスにこれからブロッコリー植える準備してます。

うんこまみれ

うんこの山f01





2トン車で4台分のうんこicon12






すごくサラサラしてるもんだから・・・






ちょっとした風で舞う舞うf01






もちろんハウスの中は暑いから・・・






おいらの汗に付く付くf01





うんこまみれのおいらになってたよicon10



Posted by たかっち at 08:08│Comments(10)
この記事へのコメント
すごいの〜

農家って感じ(笑)

…っていうかハウスいくつあるんだ
Posted by まめたん at 2011年06月14日 08:12
沢山の幸ウンついた
たかっちさん…
どったげいいごどあんだろね?(≧∀≦)
Posted by はあと♪ at 2011年06月14日 08:17
臭いにまみれながら、いいお野菜出来ますね

はあとさん、そうだね

うん・運 つきますね
Posted by ゆきんこ at 2011年06月14日 08:22
今日は一日
の香水ね(笑)


毛穴から
体に入ってくう~

きゃ~(笑)

そうやって
おいしい野菜ができるんだね
Posted by はるる at 2011年06月14日 08:57
今、パッとサムネ見たら・・
たかっちの「うんこまみれ」の両隣が・・
「焼きたてパン」と「ウニ丼」って・・爆
もうその物にしか見えません…(=_=)
この並び・・狙ったのか~? たかっち~wwww
Posted by         BECK        BECK at 2011年06月14日 11:55
まめたん

農家っぽいろ~(笑)
っておいら農家してるっぽいです。

ハウスいくつでしょう?
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月14日 21:11
はあとさん

幸ウンよりもウン幸が沢山付いてました(笑)

いいごどあっがな~♪~(´ε` )
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月14日 21:12
ゆきんこさん

臭いと共にウンが一杯(笑)

お風呂に入るまで外出を控えます(;^ω^)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月14日 21:14
はるるさん

ウン香水(笑)

毛穴から吸収でお腹が・・・LLサイズに( ゚皿゚)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月14日 21:16
BECKさん

おいらのお題のせいで・・・
パンもウニ丼も価値ガタ落ち?(笑)

人生は1%の努力と99%のウンで出来ているのだよ( ̄Д ̄)ノ
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月14日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ