QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年06月14日

ぽこもろ新旬屋


充実した毎日を過ごしています。
おいらでっす。こんばんはicon23





昨日、ぽこもろバイヤーより一報あり。




ミッション「アス、シテイバショデ、ブツヲウケトレ!」




本日指定の受け渡し場所は・・・新旬屋

ぽこもろ新旬屋

周りを確認しながら、とりあえずツルツルすする。




イケ麺チェックも欠かさずに・・・

ぽこもろ新旬屋

本日は細めんを・・・


いつもと違い、酔わずに初めて味わうicon22





再度周りを確認、どうやら公安も居ないようだ。





アタッシュケースより現金を出しブツと引き換え。





無事我が家にたどり着く。

ぽこもろ新旬屋

末端価格一箱1,000円icon22




ぽこもろにゾッコン。




人生を狂わせるほどの甘味。




ぽこもろやめますか、それとも人間やめますか?



Posted by たかっち at 21:08│Comments(18)
この記事へのコメント
こんばんは〜(^o^)


ウケますた(笑)(笑)
ぽこもろこしんめ〜みだいで(o^_^o)

バレバレミッションお疲れ様でっす


ちなみにおらはトッピングにモツ頼みます(笑)
Posted by 青ちゃん at 2011年06月14日 21:14
お酒辞めます(笑)

無理っ!!

ぽこもろこし上手いですよの〜(((o(*゚▽゚*)o)))

横流ししてくれれば、ぽこもろこし豆腐作りまっせ兄貴(笑)
Posted by アルムアルム at 2011年06月14日 21:14
あ〜

ここにもぽこもろ中毒に感染した人が…(笑)
ワタシは仕事中ゆえ、見逃しちまったよ〜

ミッションお疲れ様
Posted by まめたん at 2011年06月14日 21:39
うちにもブツ本日入りました

うちでは、ぽこーんという名で、家族全員おいしくいただきました
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月14日 22:04
ミッション大成功ですね

ぽこもろ
んますぎだよね~(*^o^*)/
邑さんのぽこもろ豆腐おいしかったね~

1箱もうなくなりそ~(笑)
Posted by はるる at 2011年06月14日 22:29
ぽこもろにほれたね~~❤
ぞっこん!だ~。
最近ラブラブ多いからね~~・・。
あまい、あま~~~い!!
うちもあま~~いの食っただよ~。
Posted by ミント at 2011年06月14日 22:48
ぽこもろで にこっ♪したいです。
Posted by わっしー at 2011年06月14日 23:30
青ちゃん

糖度がすごく高い!美味しかった~(*^^)v

ミッション・イン・ポコモロ(笑)

モツも美味しそうですよね~(~o~)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月15日 06:05
アルムさん

あんなに甘くて美味しくて、ゾッコンでした(笑)

横流しのブツは第一埠頭で待ち合わせだ(笑)

豆腐も美味しかったね~(*^^)v
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月15日 06:09
まめたん

Oーイシカッタ7に感染(笑)

チェックは欠かさずに~(~o~)

ミッション無事終了(´∀`*)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月15日 06:13
ゆっきのままさん

ブツの受け渡しは慎重に(笑)

ぽこーん!いいネーミング(*´∀`*)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月15日 06:15
はるるさん

大成功!(笑)

美味しかったね~(´∀`*)
邑さんに豆腐作りもお願いしなきゃ(^^♪
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月15日 06:16
ミントさん

美味しかったね~(*´∀`*)

甘さの秘密は・・・
ラブエッセンスか~?(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月15日 06:18
わっしーさん

美味しかったよ~。
是非にこっ♪してくださいね~(´∀`*)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月15日 06:19
昨日は~
しらふでラーメン~
ありがとうでした~(^∇^)/
そして~そして~
大事なぽこもろこし~
お裾分けありがtろう~♪♪♪
Posted by てる at 2011年06月15日 06:27
ミッション成功だな

超うげる〜ぽこもろこしを一躍有名にしたたかっちに表彰状を〜(笑)

ありがとう〜
Posted by ぽこ at 2011年06月15日 07:02
てるさん

昨日はお世話になりました~(*^^)v

初しらふラーメン!
いつも酔っぱらいですいません(笑)

どちらも美味しかったよ~(´∀`*)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月15日 07:43
ぽこさん

親分、追っ手が居ないか気になりましたが無事にミッション成功です(笑)

表彰状受け取る練習しておきます(^_-)-☆
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月15日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ