QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年06月20日


大規模農場に研修件お手伝いしてきました。
おいらでっす。こんにちはicon23





ここ2haあるらしいよ。





右を見ても・・・

砂



左を見ても・・・

砂




砂。





砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂f01





ネギとかじゃがいもとか植えてあるらしいけど・・・





おいらには砂しか見えんicon11





将来はこうゆう規模にしたいけど・・・





管理するだけで大変そうでした。



Posted by たかっち at 12:54│Comments(11)
この記事へのコメント
広そう〜w(°o°)w
あの…その…haってイマイチ体感出来ない(笑)から、東京ドームか坪にして下さい!
Posted by ななすけ at 2011年06月20日 13:07
暑さも
ハンパないようですな
Posted by 藤丸 at 2011年06月20日 13:12
土曜日はありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもより帰るの早かったですの(笑)

へーべーでしたか(^_^;)
なんだかと思いました(笑)
Posted by アルムアルム at 2011年06月20日 13:59
私は
東京ドームでもわからないので
畳何畳分にしてください(笑)


あちそ~
Posted by はるる at 2011年06月20日 14:38
 ↑ 畳に換算するほーが大変そっ!(笑)

照り返しも半端なそだね・・・(^_^;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年06月20日 15:57
ななすけさん

坪で計算するとざっと6,000くらいかな?・・・

東京ドーム1個ちょっと?

わかりません(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月20日 18:58
藤丸さん

灼熱の砂地獄でしたよ・・・(~_~;)

み・みず~。水くれ~って感じ(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月20日 18:59
アルムさん

お世話になりました~(笑)

早めの帰宅で翌日快調でした(*^^)v

へーべー。ヘクタールかな?
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月20日 19:01
はるるさん

畳何畳ぶんだろ?

姫のご自宅ほどでもありませぬ・・・(笑)

姫ようの大広間ですよ(´∀`*)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月20日 19:03
はあとさん

畳で計算できません(´ε`;)
3,000枚くらい?かな?

今日でまた日焼けました(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月20日 19:05
はあとさん

ごめん。
12,000枚の間違い。
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月20日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ