QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年06月21日

水道代と相談


雨降りなので新しいカッパ出しましたが、よく考えたらハウスには要りませんでした。
おいらです。こんばんはicon23





昨日から少しお手伝いしてる農場。




水汲み用にプール置いてあった。

水道代と相談

水が3500リットル入るってf01





これが二つあります。





海外製のプールらしい・・・





うちにも自慢の大きいプールあるけど・・・





負けたか?。





これあったら、子供たち喜ぶだろうな。




欲しいなicon12




と言うか、負けらんね気がしてきた。




我が家のプール。新調すっがなicon22




水道代と相談してみます。



Posted by たかっち at 20:54│Comments(8)
この記事へのコメント
あぢ

ぜひプール新調してくらはい(>_<)

入りさ行きます〜〜(>_<)
ジャグジーも付けてね〜(^^;)
Posted by 青ちゃん at 2011年06月21日 21:10
うちの風呂で15杯以上の水量だ!すごい(^^♪
子供は楽しいだろうね(^_^)/
奥さんとかは怒りそうだけど(^_^;)
Posted by プーさんプーさん at 2011年06月21日 21:45
でかっ!!
年甲斐もなく入りた~い♪と思ってしまいました(笑)
新調したらお邪魔させていただきま~す^^
Posted by ♥ユウ♥♥ユウ♥ at 2011年06月22日 05:27
青ちゃん

大人が何人も入れそうだったよ~(´∀`*)
ジャグジー(笑)検討します(#^.^#)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月22日 05:57
プーさん

ぜったい子供は大はしゃぎ(*^^)v
ぜったい嫁は大騒ぎ(´ε`;)

子供に優しく家計に厳しくなりそうです(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月22日 06:00
ユウさん

ぜひぜひお越しください(笑)

毎日汲んだら水道代の記録更新しそうだの(´ε`;)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月22日 06:03
うちには消雪用ですがさび色もない透明な水がわんさか出る井戸があるから
水道代気にせずに設置できまっせ(笑)
Posted by はあと♪ at 2011年06月22日 09:51
はあとさん

うちの井戸は鉄臭くて使えません(´ε`;)

はあと家に運ぶが(笑)

プールオフ会とかどう?(*^^)v
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月22日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ