QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年06月24日

ぽこもろwin


鶴岡市某所にてブツの受け渡し完了しました。
おいらです。こんにちはicon23




雨だしね。仕事もサボり・・・




ぽこもろこし受け取りに行ってきたよ。




おいら用に絵書いてあったicon22

ぽこもろwin

ありがどさ~んf01





その後・・・





ヘアスタイルを決めに行ってみだicon22

ぽこもろwin

よく切れるハサミだったよ。



でも、おいら・・・



そのハサミでも切れないものを発見したよicon12


「赤い糸」icon22


幸せオーラ出まくりだけicon14





色々買い物と用事足ししながら嫁ちゃんのお店にも寄ってきた。





本日。

ブロガーさん巡りさせていただきました。



Posted by たかっち at 14:26│Comments(7)
この記事へのコメント
ぽこちゃんをそのまま台車に乗せて
余目まで~(●^o^●)

雨でも楽しめましたね(^◇^)

あっ!うちのヘルメット(ダァ)も連れて行かなきゃ(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2011年06月24日 15:26
たかっち君~
いつもいつもありがとうです~m(__)m

畑・・・残念だけど・・・
めげずに頑張ってね~(^-^)v

めたぼくんカットで~
よりいい男になったた、たかっち君に~
次回はいつあえるかな~(^^)
楽しみだ事~(^^♪
Posted by てる at 2011年06月24日 16:42
先ほどはありがとうございました^^
また遊びに来て下さいね~
今度は飲みで!!
Posted by めたぼK at 2011年06月24日 17:50
かこちゃん

台車のまま連れてくればよかった?(笑)

ダァさんも是非どうぞ(*^^)v
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月25日 09:49
かこちゃん

台車のまま連れてくればよかった?(笑)

ダァさんも是非どうぞ(*^^)v
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月25日 09:49
てるさん

こちらこそいつも酔っ払ってお世話になっております(笑)

昨日も行こうって言ったんだけどね。
酔っ払いすぎました(ノ∀`)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月25日 09:51
めたぼさん

ありがとうございました(*^^)v

次回はどこで飲む~?(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月25日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ