QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年06月28日

ツルハカード


今日はまだ一仕事残っています。
おいらです。こんばんはicon23




先日。ツルハへ子供たちと買い物に行きました。



欲しいものがあったら「1個だけ買ってもいいよ」がおいらルール。




1個だけって言うと、別に今必要でなくても子供たちは何か買おうとします。




この間も迷いに迷い。




「歯磨き粉買ってもいい?」との事。




そんなもんでいいのかと値段も確認せずにカゴへ・・・




大したもの買ってないのに今日の買い物高いな~って思ってたら・・・




この子供用歯磨き粉。

ツルハカード

500円以上もしやがったicon10



アパガード?白い歯の?子供用?



それもラムネ味。



子供用歯磨きがこんな値段するのか?



子供用歯磨きは「いちご」と「メロン」じゃないのか?



ツルハカード。



もうすぐプラチナになりそうでっすicon10



Posted by たかっち at 19:07│Comments(10)
この記事へのコメント
オムツちゃんにミルクちゃんがいればプラチナになるかもの〜

娘ちゃん、歯を大事にして芸能人になるのかも…
Posted by まめたん at 2011年06月28日 19:12
プラチナなんてあるんですか!
きっと癖になってしまうかもしれませんよ~
私、以前¥980の歯磨き粉勧められて使ってたら
それじゃないとスッキリしなくなってしまって・・・
今はシステマですけど(^^)
Posted by Rosa at 2011年06月28日 19:46
ツルハカード持ってません(^_^;)
その前にツルハとかって用事がないんだよね(^^♪
歯磨き粉そんだげたっげど!もったいなくて歯が磨けないよ(-_-;)
Posted by プーさんプーさん at 2011年06月28日 20:08
まめたん

おむつとミルク。
1ヶ月の買い物金額がびっくりです(´ε`;)

お隣さんはさすがに数年前からプラチナでしたよ(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月28日 22:21
Rosaさん

現在ゴールドですよ~(笑)
たしかポイント2倍!

980円!プチセレブだ~(^_-)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月28日 22:23
プーさん

ツルハ!
行ってみるとね。結構面白いよ!
おいら一人買い物しますよ~(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月28日 22:25
ラムネ味

ザクロは舐めちゃう( ̄∀ ̄)

私もゴールド~(^_^)v

今日酒田のツルハ行ったんだけど…

ずっと前からあるのか?
こっちとはお店が違うのね~(◎o◎)
Posted by ザクロ at 2011年06月28日 22:42
ザクロさん

子供の頃なめなめしたよね。歯磨き粉!(笑)

ここにもゴールド会員が~(*^^)v
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月28日 22:48
子供用、歯磨き粉…
たぶん、フッ素濃度が高いのかな
ただの子供用歯磨き粉ならそんなにしないし
フッ素…歯を強く丈夫にします〜★でも、あくまでも補助なんで、しっかりブラッシング大切ですよ〜♪
Posted by きなこ at 2011年06月28日 23:31
きなこさん

フッ素!いっぱい入ってるのかな?
おいらも使ってみっか(笑)

仕上げ磨きもしなきゃね(*^^)v
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月29日 05:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ