QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年07月04日

新築庭付き


先日、山形新聞に載ってた所にその日の内に行きました。
おいらです。暇人ですicon23






三川町役場のすぐ裏の家。

新築庭付き

でかい家。まっうちの次くらいか?(゚∀゚)(笑)





でかい庭。

新築庭付き

うちの次くらいだな(ノ∀`)





でかい玄関。

新築庭付き

まっうちほどでもないな(゜∀。)














そろそろみんなにおいらの家。紹介しようか?










自慢の外車と新築庭付き一戸建て。









じゃじゃんicon12

新築庭付き




シルバニアなんとか・・・

今ならネズミとか猫のたぐいもセットでいますicon23



Posted by たかっち at 13:20│Comments(10)
この記事へのコメント
こんなオチがあったとは…
(笑)

そんな一軒家が欲しい〜
家政婦さん付きで
Posted by まめたん at 2011年07月04日 13:29
まめちゃん同様家政婦さん付きほすい~~
・・・くまさんじゃなくね・・・

家のワカメの部屋の押し入れの奥にも・・・当時は赤い屋根のなんちゃら・・・あるはずだよ・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年07月04日 13:41
今のお家はでっかいね~
家にも赤いやねあるよ~
雑貨屋さん
ケーキ屋さんほとんど制覇してるよ~
子供はあんまり遊ばなかったけど
私がほしくてね~(笑)

一人っ子だから
ごっこあそび大好きなの~(^。^;)

こんどそこのお家にご招待してね~( ̄▽ ̄)
Posted by はるる at 2011年07月04日 14:47
素敵なお宅ですね〜♪

まっ、うちの次ぐらいかな??? ワラ
Posted by satomi at 2011年07月04日 15:47
(笑)(^o^;)

うちと同じハウスメーカーですね(笑)

うちはりすの家族が一緒に同居しています(笑)(^o^;)
ガレージには大型トラックが止まってます(笑)
Posted by かこちゃん at 2011年07月04日 17:33
まめたん

今度貸そうか?(笑)
猫とかくまさん付きで・・・
家政婦としては使えないかも(ノ∀`)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月04日 21:09
はあとさん

くまさんじゃダメ?(笑)
赤い屋根のね(*´∀`*)
息の長いおもちゃだよね~。
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月04日 21:11
はるるさん

うちもね。おいらがハマって色々揃えたけど・・・
子供たちは飽きちゃったみたい(笑)
投資額かえせ~って感じ(ノ∀`)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月04日 21:12
satomiさん

うちの次~?(笑)
まだまだ豪邸があったか~!
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月04日 21:14
かこちゃん

おんなじハウスメーカーだった?(笑)

リスの家族と大型トラック!
やっぱり長距離行っちゃいます?(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月04日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ