QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年07月04日

おいらんぼ


久しぶりにノンアルコールの夕食してきました。
おいらです。こんばんはicon23





まっ新庄からじゃ代行使えないしねicon10




cocosカレーとピザ、子供たちの残した肉、パフェとケーキ食べました。

胃がパンクしそうですが・・・なにか?






密かに注文販売しておりました、「おいらんぼ」icon12



今年度の発送も終わり。

おいらんぼ

手渡し用の最終便積んできましたよ~icon22



ご注文いただいた皆様。ありがとうございました。




手渡し希望のみなさんには明日お届けします。




少し、在庫余裕あります。



明日の受け渡しであれば可能かと・・・



急募ってほどではありませんが・・・



必要な方。お譲りしますicon22



Posted by たかっち at 21:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ