QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年07月20日

曲がり


台風の進路が不思議です。
おいらです。おはようございますicon23







台風の進路を予測したきゅうり。

曲がり

曲がりすぎです。





養分と水分、ストレスが曲がり果の原因らしい・・・





どんだけ偏ってるんだicon10





おいらの見張りがストレスか?(・_・)





毎日の昼食にきゅうり食べてるあの方へ届けたい(笑)




マヨつけたら、顔につきます。





多分icon22



Posted by たかっち at 07:20│Comments(14)
この記事へのコメント
上司のおやじギャグに素直に笑えません
台風とストレスのせいです
まめたんです

どんだげストレス与えたんだ
ワタシも指くわえてストレス与えに行くかな〜
Posted by まめたん at 2011年07月20日 07:26
うちのキューリ 曲がってるのばっかりです。。。
私が 日に何度も見てるせい?"^_^"
水だけでも 豊富に与えてみよー^m^
Posted by みくみく at 2011年07月20日 08:19
あはは~(^○^)

ストレスで曲がるんだ…人間も一緒かな~



きなこちゃん
マヨつけたら鼻に入りそうなキュウリだね
(笑)
Posted by はるる at 2011年07月20日 08:26
完全に、Uターンしてますねp(^^)q

きゅうりのストレス解消法て、なんだんろ〜〜???
Posted by satomi at 2011年07月20日 09:32
え~~あたしはストレスは太るよぉぉ
・・・と普段からそのせいだけにしています(爆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年07月20日 10:31
今朝きゅうりいっぱいいただいたよ~!!
マヨつけて食べよーっと♪
ストレス知らずでまっすぐだけよ❤
Posted by あんみつ at 2011年07月20日 10:47
まめたん

ぜひ見張ってやってください。
クルッと一周したりして(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月20日 12:37
みくさん

毎日睨んでた?(笑)
どこまで曲がるか競争だ~(*^^)v
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月20日 12:39
はるるさん

ストレスはね。
人も曲がっちゃうもんね(笑)

鼻にスポッと・・・(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月20日 12:41
satomiさん

ストレス解消は温泉旅行とか?
煮物になっちゃうね(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月20日 12:42
はあとさん

やっぱりストレスだ(;゚Д゚)!
おいらもストレス多めです(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月20日 12:43
あんみつさん

いいね~。
ストレス無しでまっすぐ!
のびのび育って美味しいだろうな~(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月20日 12:44
あれ

いつ、きなこの職場に届けてくれますか〜

鼻にマヨつけて、
かぶりつきまっすよん
待ってまーす

しかり、曲がりすぎ〜
ブログ見で吹き出してしまたけじゃんよ
Posted by きなこ at 2011年07月20日 21:41
きなこさん

じゃ明日のお昼に~(笑)

鼻マヨでかぶりつきよろしくよ~(*^^)v
今度はもっと曲がったの探してくる!(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月20日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ