QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年07月20日

今日も旨い


ビール作った人を褒め称えたいです。余計なお世話かもしれませんが・・・
おいらでっす。こんばんはicon23






先ほど購入の焼き鳥で乾杯。

今日も旨い

一人焼き鳥パーリーです。





一人じゃさみしいので・・・



娘にジュースで参加してもらうicon12



1番目は明日から海浜なんとかの家にお泊りだそうです。



おいら、知りませんでしたicon10



家族との会話の大切さを改めて実感。



夜あんまり家にいないし・・・



朝早くから仕事してるし・・・



家での晩酌の重要さも改めて実感。



今日も旨いicon22



Posted by たかっち at 21:26│Comments(8)
この記事へのコメント
海浜青年の家だんね〜
きなこ家から、近いよ

つくねを一本、残してて下さい
なんで、こんなにつくねが好きか、わがらね〜
Posted by きなこ at 2011年07月20日 21:36
今週は夜忙しくて、満足にご飯食べてない気が…

野球の送迎もあるからアルコールも摂取してない〜

来週は焼鳥が〜
つっこし棒が〜
それを楽しみに頑張るよ
Posted by まめたん at 2011年07月20日 21:57
お疲れさまっす♪
お酒が旨いのは心身ともに元気な証拠!
今夜の私のお酒も旨いっす(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年07月20日 22:25
ビールがうまい
夏はこうこなくっちゃ!
やっぱりビールで英気養わなきゃ。
Posted by かじおやじ at 2011年07月21日 06:32
きなこさん

それそれ!海浜青年の家!
つくね美味しかったよ~。
おいらも大好き(*^^)v
きなこ家に届くように娘につくね持たせます(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月21日 07:11
まめたん

ご飯も?アルコールも?
手~震えねが?(笑)
つっこし酒もいいよの(*´∀`*)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月21日 07:13
はらほろさん

どうもで~す(*^^)v
やっぱり旨いですよの(笑)
今日も晩酌のために頑張ろ~(*´∀`*)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月21日 07:15
かじおやじさん

ビールがあるから夏がある(笑)
たまに裏切られますが・・・
おいらビールに恋してます(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月21日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ