QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年07月22日

ハルンケア


え~お昼時ですが・・・
股間にシミができています。
おいらです。こんにちはicon23






人と話してるとなんか視線が気になるな~と思ってたら・・・

ハルンケア

ズボンにシミがokoru




それも絶妙な位置に・・・icon10





決して「ハルンケア」が必要なシミではありませんicon23




多分さ~。



朝ごはんになんか落としたな(´ε`;)



油っぽい奴。




乾いてるのに、シミなってるもん。




繰り返しますが・・・



「ハルンケア」が必要なシミではありませんicon23




多分(;´Д`)



Posted by たかっち at 12:49│Comments(14)
この記事へのコメント
ウゲる〜(笑)

こうしてブログにアップして、二回も言い訳してるあたり怪しいんでね〜

プールありがと
おかげで無事に楽しく終わったよ〜
Posted by まめたん at 2011年07月22日 13:08
はいはい!・・・必要なのは
ハルンケアじゃなく
よだれかけ・・・ね・・・

これからは忘れちゃだめよぉ~~( ^)o(^ )
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年07月22日 13:12
上の方に、シミ、シミ取りって書いてあるからパソコンで見るとさらに面白いっす(笑)

チャックは壊れてないみたいですの(笑)
Posted by アルムアルム at 2011年07月22日 14:09
(笑)テンションあげてくれて
ありがとう(^◇^)

真剣にハルンケアを考えてた人が
身近にいたぞ(@_@;)(笑)
Posted by かこちゃん at 2011年07月22日 15:36
上着にもシミついてるよ~。
何ボロボロこぼしたの~(>_<)
お子ちゃまとお揃いのエプロン作ってもらう~(^^♪
Posted by あんみつ at 2011年07月22日 17:11
あはは~
いいっていいって
隠さなくても…



うっしっし
Posted by はるる at 2011年07月22日 17:29
前に拝見した〇〇小僧の記事の時から
私の中では、たかっちさんといえばハルンケア!
今回の記事も、“キレ”が違いますっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年07月22日 17:35
まめたん

いやいや本当に違うってば~(´ε`;)
でもほんのり残尿感が・・・(笑)

プール使えてよかった(*^^)v
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月22日 17:48
はあとさん

ごめーん。よだれかけ忘れちゃったよ~(笑)

今晩は「よだれかけ」着けて晩酌しまっす(ノ∀`)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月22日 17:50
アルムさん

書いてた書いてた(笑)
シミ取り。お世話にならねば・・・

今回はチャックは無事でした(ノ∀`)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月22日 17:51
かこちゃん

常にハプニングに襲われた生活でっす(笑)

ハルンケア?誰だ~。おいらか?(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月22日 17:55
あんみつさん

ほ・ほんとだ~(笑)
ぼろぼろこぼし食べだ~(*_*)

エプロンで晩酌だの~(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月22日 17:58
はるるさん

い・いや~(´ε`;)
だから~ほら~(;´Д`)
朝ごはんで~。多分~。

でも・・・なんか?へん?(笑)

漏らしてないってば~(-_-;)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月22日 18:00
はらほろさん

あったあった。山形北の!

まさか自分がね~(;´Д`)
ハルンケアとは。

キレはいいはずなんですが(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月22日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ