QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年07月26日

こごなう


磁石に引き付けられるように、余目にプチ遠征してみました。
おいらです。飲みます




「しょうじ」に来たよ〜

こごなう


誰とでしょう



嫁さんが居ない夜を楽しんでる人も一緒です( ̄〜 ̄)ξ





Posted by たかっち at 19:00│Comments(12)
この記事へのコメント
わたしも、午前中は余目でしたよ(o^-')b

いいですね〜、生ビール☆

楽しんでくださいなp(^^)q
Posted by satomi at 2011年07月26日 19:08
良いですね
仕事終わりの一杯
Posted by グルメ部長 at 2011年07月26日 19:32
誰と〜

正解〜は〜〜〜??
Posted by きなこ at 2011年07月26日 19:50
今?しょうじですか!
今日もあちゃぐで生がいいのぉ~
ごゆっくり♪
Posted by 鉄馬 at 2011年07月26日 20:24
わ〜い
旦那さんの子守ごくろ〜さん
Posted by ぽこ at 2011年07月26日 22:35
昨日は余目まで遠征ありがとうでした^^
楽しかったっす!!
また飲みましょう=3
Posted by めたぼK at 2011年07月27日 08:13
satomiさん

午前中いたんだ~(#^.^#)

今度、余目夜の部に行こ~(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月27日 13:24
グルメ部長さん

もう昼をすぎると夕方のビールを励みに仕事してまっす(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月27日 13:25
きなこさん

正解は「まめたん」と「めたぼ君」でした~(*^^)v

途中で「釣りオヤジさん」も顔出してくれたっけし
「ゆきさん」も合流して飲んだよ~。
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月27日 13:26
鉄馬さん

初「しょうじ」でした~(*^^)v
すんごぐうめけ~(笑)

次回は是非ご一緒に・・・
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月27日 13:28
ぽこさん

旦那さんお借りしてました~(笑)
また近々貸出お願いしまっす(*^^)v
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月27日 13:29
めたぼさん

楽しかったね~。
また余目探検しねば(笑)

次回もナビお願いしまっす(*^^)v
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月27日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ