QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年07月28日

さんざん


毎日畑を見てるので、海の物が恋しくなります。
おいらです。こんにちはicon23







昨日。島の研究、発展を職業としてるお友達よりいただきました。

さんざん

飛島の漁師さんから貰ったんだってicon23




採れたてホヤホヤです。




ホヤホヤってへんか?





決して飛島から勝手にいただいて来たのではありませんicon10




飛島の漁師さんよりいただいたそうです(*^^)v




久しぶりに食べたら旨かった~icon12




でもおいらは1個だけ・・・




以前に具合が悪くなるほど食べたので・・・




1個で満足。ごちそうさん。




おいら。



食べ物は好きになるとそれだけを食べ続け・・・



具合が悪くなって、食べなくてもよくなる。




これを何回も繰り返しますicon10





趣味の魚釣りもそう。



さんざん釣って、見るだけでごちそうさんにicon10





野菜もそうなりそうです。




さんざん作ったから・・・




あんまり食べなくなってきたな( ̄Д ̄)ノ



Posted by たかっち at 13:17│Comments(6)
この記事へのコメント
こいつは外海のかなり荒れるところのサザエだね!
トゲトゲがすごいもの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年07月28日 13:53
アルコールも そうですか(・_・?)
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月28日 14:12
ワタシは苦くないとこだけ食べられる〜
苦いとこはパス

今年は牡蠣が来ないんだよ
なんでだろ〜
Posted by まめたん at 2011年07月28日 16:21
釣りオヤジさん

そうそう。
飛島産はトゲトゲ多めですよね(*^^)v
昔ちょっと観察に行ったら(笑)
外海になればなるほどトゲトゲしてた。
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月29日 07:11
婆薔薇さん

アルコールもそうなればと・・・(笑)
願ってみたり、願わなかったり(ノ∀`)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月29日 07:12
まめたん

苦いところを30個程度食すると・・・
お尻からおんなじものが出ます(笑)

牡蠣どうしたんだろ?
困ったの(~_~;)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月29日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ