QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年08月06日

いまこご


いまこごっていうか・・・
今日はずっとこご
おいらです。こんにちは



護衛艦の前でかき氷売ってます

いまこご


いっぱい売れたらいいな〜





Posted by たかっち at 10:18│Comments(14)
この記事へのコメント
庄内向かってます

北か南か検討中
Posted by グルメ部長 at 2011年08月06日 10:42
なんとっ\(◎o◎)/!
いままでその辺ウロウロしてました!!
すぐ脇のグッズ売場から、「自衛隊員用身分証明書入」を買って
意気揚々と帰宅してきた私・・・
お会いしたかったです~(>_<)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年08月06日 10:47
今日、おじいちゃんと息子クンが行ってるかも。。。ですp(^^)q

暑い中、ご苦労様〜(;´д`)

倒れないように、氷につかりながら頑張ってくださいね(o^-')b
Posted by satomi at 2011年08月06日 11:28
初めまして。

あ~かき氷でしたか。
近所の飲み物販売でお茶を買ってました。
かき氷と、どっちにしようか迷ったんですけどねー。
熱射病に気をつけてがんばってください!
Posted by 猿顔のアザラシ at 2011年08月06日 11:58
よーし!行ってみっが(^^)/
Posted by プーさんプーさん at 2011年08月06日 12:11
お~
今日はあっちいから
いっぱい売れっぞ
がんばっての~

私は
彼に会いに来たよ

マタカ…言わないで(笑)
たかっちのことは
忘れてないからね
!(b^ー°)(爆)
Posted by はるる at 2011年08月06日 12:38
お勤めご苦労さまです♪
がんばってください(^ー^)ノ
Posted by 婆薔薇 at 2011年08月06日 12:42
グルメ部長さん

ようこそ庄内へ!?(笑)

北も南も海もいいですよ~(*^^)v
Posted by たかっちたかっち at 2011年08月07日 06:59
はらほろさん

ええ~(;゚Д゚)!
いらしてたんですか~?

そこの売店もおいらのお店ですよ~(*^^)v
Posted by たかっちたかっち at 2011年08月07日 07:01
プーさん

アリがどさ~ん(*^^)v
もう一回来てもいいよ~(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年08月07日 07:01
satomiさん

息子君が来てたんだ~。
今日も居ますのでsatomiさんも是非(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年08月07日 07:03
猿顔のアザラシさん

はじめまして~。

いらしてたんですね~。
次回は是非お声がけを・・・(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年08月07日 07:04
はるるさん

それがの~。
人出がいまいちだっけ~(;´Д`)

彼・・・マタカ(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年08月07日 07:05
婆薔薇さん

ありがどさ~ん(*^^)v
今日もガンバる(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年08月07日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ