QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年08月13日

また誘って~


夏って暑くて辛いけど・・・
色んなお祭りやイベント、そして何よりビールが旨いです。
おいらです。こんにちはicon23






昨日のこと。





余目遠征、夏宵祭りに行ってきた。





怪しげなお姉さまたちと・・・

また誘って~

この二人。ノンアルコールでテンション高めですicon12





誰だ~綺麗な浴衣美人は(^_-)-☆

また誘って~

ノンアルコール組が多かったけど・・・




おいらは普通にうるげました(笑)




ご一緒したみなさーん。

そして場所提供いただいたゆきさん。

ビールの旨いうめかわさん。

ありがとうございました~icon22





また誘っての~。




そして来年は出てみたいです(笑)



Posted by たかっち at 13:37│Comments(6)
この記事へのコメント
すげ〜野望だの(笑)

余目のお祭りにも参戦だが
めたぼーず

酒田祭りでは、余目風の半纏の着こなしをやってみよ〜ぜ
(笑)
Posted by まめたん at 2011年08月13日 14:02
昨日は楽しかったです
O(≧▽≦)O

また、大笑いしたいです
O(≧▽≦)O
Posted by かこちゃん at 2011年08月13日 14:16
昨日は余目遠征ありがどの~~( ´∀`)
たかっちの・・「来年は出てみたいです」発言頂きました~!www
来年の担ぎ手にケテーイ! (σ´∀`)σ  
Posted by         BECK at 2011年08月13日 14:31
まめたん

野望はでっかく大胆にだよの(笑)

半纏お腹に巻けるかな?(´ε`;)
Posted by たかっちたかっち at 2011年08月15日 13:28
かこちゃん

おいらワールドへようこそでした(笑)
もっと飲ませるとマイク欲しぐなっぞ~!
Posted by たかっちたかっち at 2011年08月15日 13:29
BECKさん

大胆なこと言い過ぎだ~(´ε`;)
でもちょっと出てみたい気も・・・
見るより出る!だよの~(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年08月15日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ