QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年08月18日

微調整


土砂降りと暗闇の中、手探りで収穫してきました。
雷が怖いです。でも・・・
かぼちゃ畑を見に行くのがもっと怖いです。
また流されたかな?
おいらです。おはようございましたicon23








今日も無事に袋詰め完了。

微調整

雨降りって買い物行かないよの・・・





今日の売上は少なめかな。





かぼちゃがまた雨で流されれば収入はもっと少なめだの・・・icon10




お盆前までは「雨ふれ~」って思ってたけど・・・



降りすぎだってicon11



もっと微調整効かないのか?



Posted by たかっち at 07:20│Comments(12)
この記事へのコメント
明け方のどしゃぶりで
たかっちのかぼちゃ畑心配しちゃったおいらです
おはよ~

朝の雨の中
お疲れちゃ~ん

かぼちゃ大丈夫だといいね
Posted by はるる at 2011年08月18日 07:23
うちのハウスは。。。
アウトでしたΣ(|||▽|||)


うちは、家族用だからいいんだけど。
たかっちさんは、生活かかってますもんね(ノ_・。)
たかっちさんの野菜を待ってる人たちが、いるのに〜〜(TωT)

無事だといいですねp(^^)q
Posted by satomi at 2011年08月18日 08:19
かなりの土砂降りだよ
早く見に行ってみれ〜
Posted by きなこ at 2011年08月18日 08:22
夜中3時すぎに…

はっっと目覚め

『…カボチャ』って
思ったよ



どうだろ〜
わっしょい
Posted by まめたん at 2011年08月18日 08:25
ほんとかぼちゃ心配・・・

なんでも適度って大事だよね・・・
そういやぁ・・・あたしの体重は適度の範囲外ヤバヤバ(+o+)
Posted by はあと♪ at 2011年08月18日 09:46
昨日息子のお土産買いに行って
たかっちのおくらゲットしてきたよ~!
おくらはさっと茹でて塩で食べるのが
一番好きです。
すごい雨だの~。
かぼちゃ畑大丈夫だけが??
Posted by あんみつ at 2011年08月18日 10:19
はるるさん

大丈夫でねけ~(´ε`;)
やっぱりやっちゃったよ~。

泣いてもいい?(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年08月18日 13:05
satomiさん

無事でねがったよ~(-_-;)
おいらハウスも水浸しだっけ~(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年08月18日 13:06
きなこさん

見に行ってきたけど・・・
海にしか見えねっけ~ヽ(´Д`;)ノ
Posted by たかっちたかっち at 2011年08月18日 13:07
まめたん

心配ありがどさ~ん。
泳げる畑だぜ~!

わっしょい(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年08月18日 13:08
はあとさん

おいらの体重も適度ってもんを越してるよ(笑)
雨降り過ぎ~(;^ω^)
Posted by たかっちたかっち at 2011年08月18日 13:09
あんみつさん

ありがどさ~ん(*^^)v
かぼちゃはダメになったけど・・・
オクラガンバる(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年08月18日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ