QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年09月09日

こごなう

2件目に突入します。
おいらです。こんばんは





「大和寿司」で腹ごしらえでっす

こごなう


刺身に大トロが出たよ





本日は飲みレポートします




Posted by たかっち at 20:29│Comments(10)
この記事へのコメント
えぇ~っ(◎o◎)

逆回しで振り出しに戻るパターン?

たかっちさん謎だわ~(゜∇゜)
Posted by ザクロ at 2011年09月09日 20:51
大トロ〜

一口で食べるのもったいないからさ〜
それを5等分くらいにして欲し〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年09月09日 20:56
っ!〆ラー…んねぐでスタラーして寿司して


んで〆ラーがぁ(@_@)


どんだげ(笑)

ポンポン
Posted by 青ちゃん at 2011年09月09日 21:25
毎日!凄いの(^^♪
そろそろ!次の店だが(^^)
Posted by プーさんプーさん at 2011年09月09日 21:37
はじめまして~
5年前まで酒田市に住んでいました。
知っているお店がたくさん登場して懐かしくうらやましです!!
大和寿司。。お寿司の本場酒田でいろんなお店にお邪魔しましたが ここは美味しい3本の指に入ります!!
日本酒を飲みながら食べたいなぁ。。
Posted by ふ-まま at 2011年09月09日 22:46
ザクロさん

順番変だよの~(;^ω^)

おいらにも謎だっけ~(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月10日 10:58
まめたん

たまに食べると脂がたまんねよの~(*^^)v

おいらのお腹大トロを刻んでどうぞ(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月10日 11:00
青ちゃん

おいらにも謎だなよ。
このポンポン!
絶対体によくないよの(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月10日 11:01
プーさん

何かしらお誘いがあっての~(~_~;)

次もその次も行くよ~(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月10日 11:02
ふーままさん

大和寿司おいらもお気に入りの一軒でっす(*^^)v

まだまだ美味しいお店がいっぱいですよ~
酒田へ是非遊びにきてくださいね~(*´∀`*)
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月10日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ