QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年09月11日

反省会なう

今日も頑張りました。おいらです。
本当に頑張ったのは娘達ですが・・・
こんにちは




反省会なう

反省会なう


ト一屋オードブルと蕎麦で乾杯でっす





よっくど反省しねば




Posted by たかっち at 18:12│Comments(14)
この記事へのコメント
ご苦労様〜

反省しよう反省しよう(笑)
Posted by まめたん at 2011年09月11日 19:05
反省会!なたのが

ゆっくり反省してくらはいの〜
Posted by 青ちゃん at 2011年09月11日 20:22
役員の方々本当に大ご苦労様でした
グランドのない状況で2年間素晴らしい運動会でした
Posted by あかねぎ at 2011年09月11日 20:25
お疲れ様でした!
とりあえず、“産直に遅刻で出品した件”の反省ですかねぇ(^m^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月11日 21:11
ちゃんと反省しったが~~!
今までの人生・・(笑)
Posted by ミント at 2011年09月11日 22:52

ミントさん
いぢめんな
うちの子を…(笑)
Posted by はるる at 2011年09月11日 23:27
 ↑ ぶぶぶ!16歳の母が・・・

あら~デブちゃんばかりでなく同じ年にたかっちも産んでたの?・・・・それとも双子?(爆)
Posted by はあと♪ at 2011年09月12日 09:46
まめたん

反省しすぎだ~(~_~;)
朝はホントで反省だっけ~(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月12日 20:21
青ちゃん

反省しすぎで反省だっけ~(笑)
夕方まで調子が変だったよ(*´∀`*)
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月12日 20:22
あかねぎさん

こちらこそお疲れ様でございました。
皆さんのご協力でいい運動会になったなと思ってます(*^^)v

ありがとうございました。
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月12日 20:24
はらほろさん

そうそう。遅刻でした~
運動会中もちょくちょく抜けてたもんだから・・・
本部テントには開会式も閉会式も居ないという状況で(´ε`;)

体がもう一つ必要です(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月12日 20:26
ミントさん

しっかり反省しすぎてさ~
朝もずーっと反省しっぱなし(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月12日 20:27
はるるさん

ママ~!
ミントさんがいじめっけ~(´ε`;)

んふふ~(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月12日 20:28
はあとさん

双子だよ!たぶん(笑)
16才の母強し・・・

こんなに大きくないました(*^^)v
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月12日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ