QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年09月14日

家族サービス

今日は外ご飯しています。
おいらです。こんばんは




の・飲みに来たんじゃないです。

家族で食事です

家族サービス


高見台の「金山」



焼酎のほうじ茶割りと唐揚げで




釜飯が楽しみ





か・家族サービスだよ



本当だよ




Posted by たかっち at 19:16│Comments(10)
この記事へのコメント
おっ(^∀^)ノ
家族サービス♪今日もイイね~

飲みに行ったんじゃないけど…

唐揚げったらの~
飲まねば~( ̄∀ ̄)
家族サービスだけどコレが頑張れる素だよのo(^-^)o
Posted by ザクロ at 2011年09月14日 19:46
そこの釜飯が美味しいんだよの

ずっと食べに行ってないなぁ

家族サービス頑張れ〜
Posted by まめたん at 2011年09月14日 19:50
なしてキョドってんな( ̄ー ̄)ニヤ


昨日に引き続きでえんでねなぁ


〆も連れてかねばの
Posted by 青ちゃん at 2011年09月14日 20:02
たかっち・・・。
いい子だ・・・。
んん??「家族」って名前の人と飲んでるんでねーよのー?
Posted by ミント at 2011年09月14日 20:52

ミントさんナイスだわ
家族さんと?(爆)

たかっち最近えらいの~

って
私…ママキャラになったよ
Posted by はるる at 2011年09月14日 21:54
ザクロさん

美味しい唐揚げには焼酎。
家族サービスしたら遊びに行く。

これ。おいらの法則!?(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月15日 08:14
まめたん

マニアックなお店だけどの。
釜飯は美味しいよの(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月15日 08:14
青ちゃん

〆はの~さすがに(笑)
家族サービスもしたし・・・

そろそろ遊びさ行くが(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月15日 08:15
ミントさん

なんでわがたな?(笑)

家族さんと飲みに・・・
なんての(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月15日 08:17
はるるさん

ママ~!
じゃなくて姫だった!?(笑)

おいらエライ!(笑)

ソロソロアソビニイク!
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月15日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ