QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
たかっち
たかっち
たかっちです、こんちは。
趣味や日常、非日常。何でもありのブログ。

2011年09月19日

あゆの裸


電話を交換したら、「いまこご」ができなくなっています。
新機種に弱いおいらです。おっさんです。こんばんはicon23







昨日のこと。






白鷹のあゆ祭りに行ってきたicon22

あゆの裸

日本一のやな場だそうです。






とりあえず。せっかく来たから・・・食べてみる。

あゆの裸

「あゆの裸」本物だよkao3






おいらはあゆよりも・・・

あゆの裸

「朝日町ワイン」icon12






晩酌のつもりが・・・




一升瓶の半分以上飲んでしまたf01







今日も続きを飲んでまっすicon22



Posted by たかっち at 20:55│Comments(6)
この記事へのコメント
朝日町ワインって…
ザクロも絶対半升イケる~(^∀^)ノ
美味しいもん♪


あゆ♪…
いや…鮎(≧∇≦)

何年もご無沙汰です(ρ_;)

あ~(≧ε≦)
鮎と日本酒して~
Posted by ザクロ at 2011年09月19日 21:03
明日までマスターできるかな? スマホ。。。
私が初めての飲み会のいまこご!!デカイ画像でした。 頑張れ。

あゆ祭りはまだ、行った事ないな。。
Posted by タツママタツママ at 2011年09月19日 21:25
鮎って普通に、そごさいんな?
2週間くらい前に寄ったけど、何にもいねけ(-_-;)

スマホ!パソコン使ってれば何とかなるけど、ブログは使いわりよ(>_<)
Posted by プーさんプーさん at 2011年09月19日 23:16
ザクロさん

うまいよの~!朝日町ワイン(´∀`*)

鮎と日本酒!
たまんね~よの~(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月20日 11:43
タツママさん

んん~使いわり~(´ε`;)
いまこご出来なそうだ~(-_-;)

あゆ祭り。すごい人だったよ~!
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月20日 11:45
プーさん

捕れる日と全然ダメな日があるみたい(笑)
鮎よりも人がすごいっけ~。

スマホブログがなんともの(-_-;)
ネット見にはいいけど・・・
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月20日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カラースクロールバー
ブログパーツ エステ